2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/23
2009 Wed
ジンジャーブレッドラテ
STARBUCKS CHRISTMAS2009

2009_20091222160940.jpg

TOEICをやってらっしゃる方の中にもスタバ好きな方が何人かいらっしゃいますよね。
私が働いているオフィスのビルにも半年前にスターバックスができて、
時々買いに行きます。

先日、前から気になっていた、”ジンジャーブレッドラテ”を飲んでみようと思ったら、
アップロードファイル Sold Out !

ダークチェリーモカ も Sold Out !

クリスマスシリーズのうち、ひとつだけ残っていた、”キャラメル エクレール ラテ”を 飲んでみました。
とても幸せなおいしいラテでした 絵文字名を入力してください

”フルーツジュエル” もとてもきれいで、美味しそう ハート




starbucks_20091222160855.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■こんにちは!
こんにちは!
以前はコメントありがとうございました!
スタバ美味しいですよね♪わたしも挑戦してみたかったのですがこれもうソールドアウトなんですね><残念です・・・
普段ドトールが多いのでたまにスタバに行くとなんだか嬉しい気分になっちゃいます♪
最近、何か本読まれましたか?yukiさんの感想楽しみなのでまた書いてくれるとうれしいです。
ではではー。
mairingo67 | URL | 2009/12/23/Wed 18:31 [EDIT]
■mairingo67さん!!
こんにちは!お久しぶりです!ときどきmairingoさんのブログに遊びにいっていて、お元気かなぁと思っていましたが、お元気そうでよかったです^^

スタバのクリスマスバージョン、私が行ったお店ではソールドアウトでしたが、他のお店ではどうなんでしょう。もしかしたらまだ飲めるのかな??
記事にしようと思ってるんですが、mairingoさんのブログをみてgossip girl 読みましたよ♪ 楽しいです☆ 1巻読み終わって、2巻目読み始めてます!
yuki | URL | 2009/12/24/Thu 12:25 [EDIT]
■Sold out!
yukiさん こんばんは
スタバと聞いて飛んでまいりました。先日はいろいろとお話できて楽しかったです。私はその帰りの電車でシャドーイングしていたので乗り過ごさなかったですよ。
Sold outってそのお店では今シーズンもう飲めないという意味なのでしょうか。私がいつもいくお店はどうなんでしょうか。お店には材料がもう入ってこないので在庫分だけということなんでしょうかね。
この時期だけの赤いカップももうすぐ普段の白いのに変わっていくのが、なんだかさみしい気がします。
つんつるてん | URL | 2009/12/24/Thu 21:38 [EDIT]
■つんつるてんさん
つんつるてんさん、こんばんは。
私も先日はいろいろお話できて楽しかったです!
なるほど、電車をのりすごさないためには、飲んだ後でも英語学習をするのがいい方法かもですね。いいアイディアありがとうございます^^

Sold Outは、レジでお店の人にきいたら、今シーズンはもう飲めないって言ってました。つんつるてんさんのいつも行くお店ではどうなんでしょう。他のお店に今度行ってみようかなと思ったけど、もうクリスマスが終わってしまいますね。

>この時期だけの赤いカップももうすぐ普段の白いのに変わっていくのが、なんだかさみしい気がします。

そうなんですね。この赤いカップ、気にいってるのに・・。
でもまた来年のクリスマスに会えますね☆
yuki | URL | 2009/12/25/Fri 22:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
