2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
12/21
2009 Mon
My Love 恵比寿にて
幸せなひとときを過ごすことができました [XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†

主催者さま、参加されたみなさま、ありがとうございました。アップロードファイルアップロードファイル またお会いできるのを楽しみにしています。


sapporoc_20091221153141.jpg

参加賞。おいしい^^


TOEICの話もしたけれど、マラソンの話や、それからサッカー好きの方が多かったので、サッカーの話もしてました。


yuki.jpgyuki2.jpg

 いっぱい飲んでいるうちに、ネームプレートはどこか行方不明に・・。

toeic.jpg

プレゼント交換はTOEICのデスクカレンダー びっくり ビックリ !
Screamin Bunny ねえたんさん、ありがとうございます!

来年のTOEICの試験日、申込締切日などがすべて入っています。(ドキドキする発表の日は入ってません^^;)
これで来年1年、かたときもTOEICのことを忘れずに、TOEICといっしょに過ごせそうです。!汗


            さとと-クリスマスツリー   [XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†    さとと-クリスマスツリー


単語特急、文法特急の直前の勉強も含めて、
楽しいイベントをありがとうございました。jumee☆thanks3





最終電車には余裕で間に合いました。
の、はずなんだけど、
電車の中で、幸せな気持ちでうとうとして・・・乗過ごし・・・ 上りの最終電車には、間に合いませんでした。汗

おいしいお酒を飲んで電車で乗過ごさない方法、だれか教えて欲しいです~ アップロードファイル


Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/21/Mon 22:02 [EDIT]
■No title
昨日はお疲れ様でした!

プレゼント交換の本2冊、ありがとうございました。
昨日帰る時にお礼を言いそびれてしまいまして、申し訳ございませんでした。
みんな歩いてくるものだと思っていたら改札の方に来たのは4人だけ...

普段本はPBばかり読んでいるので(主にフィクション)洋書はありがたい!
今まだ控え中の本が何冊かあるので終わったらぜひ読んでみますね。
ただテニスのことまーったく分からないので理解出来るかな?
Grishamは映画は何本か見た事がありますが、原書は初めてなのでどんな感じか楽しみです。

では、お体に気をつけて、楽しい年末年始、お迎え下さい!
またオフ会等でお会いしましょうね。

ぽめ奥様 | URL | 2009/12/21/Mon 22:11 [EDIT]
■No title
yukiさん、
こんにちは!

>参加賞。おいしい^^
こんなのあったんですか?

>いっぱい飲んでいるうちに、ネームプレートはどこか行方不明に・・。
こんな可愛いのしてたんですね・・。

>おいしいお酒を飲んで電車で乗過ごさない方法、だれか教えて欲しいです~
あんなに飲まれては、どんな方法でも無理です。^^;

【業務連絡】
当日、マラソン倶楽部女子部への入会依頼がありましたのでよろしくお願いします。
OJiM | URL | 2009/12/21/Mon 22:59 [EDIT]
■業務連絡
罰ゲームもよろしくお願いします。
幹事 | URL | 2009/12/22/Tue 09:05 [EDIT]
■うああ、ゴメンね~
私あの日、スイーツオフだけで帰るつもりだったので、プレゼントを用意してなかったの。で、たまたまSW模試でもらったTOEICカレンダーとマウスパッド付のSW資料をTommyさんにあげるべく持ってたのだ。なので、そんなのになっちゃったのよ~。
今度会ったら、何か埋め合わせるので勘弁してね~~o(T◇T)o
Screaming Bunny | URL | 2009/12/22/Tue 20:21 [EDIT]
■Mさん
Mさん、こんばんは!
先日は楽しかったですね。STYLE FIT, お見せしようと思ってちゃんと持って行ったんですが、機会がありませんでした。今度ぜひ!またお会いしましょう♪

yuki | URL | 2009/12/22/Tue 22:32 [EDIT]
■ぽめ奥様
ぽめ奥様、こんばんは!
先日はお会いできてよかったです。そうですね、帰りはなぜかみなさんいらっしゃいませんでしたよね。

>普段本はPBばかり読んでいるので(主にフィクション)洋書はありがたい!
今まだ控え中の本が何冊かあるので終わったらぜひ読んでみますね。

そう言っていただけて嬉しいです。控え中の本が何冊かあるということは、ぽめ奥様も本が好きなんですね。
今度おすすめの本を教えてください。

テニスのことわからなくても、フェデラーならきっとだいじょうぶです^^)
またお会いしましょう! ぽめ奥様もよいお年を!

yuki | URL | 2009/12/22/Tue 22:33 [EDIT]
■No title
OJiMさん
こんばんは!

参加賞、ありましたよ^^ Tさんがみんなに配ってくれました。ほんとはYEBISUもらえればよかったですけど^^;

それと、かわいいネームプレート見逃したんですね。今回、ネームプレートコンテストがあれば、上位入賞をねらえたくらい、いい出来だったのに・・。(笑)

>あんなに飲まれては、どんな方法でも無理です。^^;
私としては ”ほどよく” 飲んだつもりだったんですが・・。 単語特急にものっていた、"moderately" って感じなんですけどね。
2駅乗り過ごしたんですが、都心とちがって、駅と駅の間がすごく長いんです。でも、もう1駅乗り過ごしていれば、運転手さんによると、タクシー乗り場もなかったそうで、あそこで気づいて運がよかったです v-266

業務連絡の件、了解です。Welcome です!

yuki | URL | 2009/12/22/Tue 22:36 [EDIT]
■幹事さん
Tさん、こんばんは。

は~い。ちゃんと覚えていたんですね。これからやりますv-355
楽しいしいイベントをありがとうございました! 
yuki | URL | 2009/12/22/Tue 22:38 [EDIT]
■Screaming Bunny さん
おっと、あれはTommyさんにあげるものだったんですね。それが私のところにきたということは、TOEICのことを忘れないでねっていう天からのメッセージなのかも・・。

> 今度会ったら、何か埋め合わせるので勘弁してね~~o(T◇T)o
じゃ、あのときかぶってた帽子ください(笑)

プレゼント、Thank you です!

yuki | URL | 2009/12/22/Tue 22:41 [EDIT]
■お疲れさまでした!
クリスマスっぽい帽子が印象的でしたよ。また、まるちゃんが帰ってきたら
一席設けましょう。スイーツ食べながらパート5を特訓するイベントを
どこかで開催したいですね。その際はぜひご参加ください。では。
TEX加藤 | URL | 2009/12/22/Tue 22:52 [EDIT]
■TEX加藤さん
先日は楽しかったですね。TEXさんの好きな梅酒がなかったのは残念でしたね・・。スイーツ食べながらパート5を特訓するイベント、楽しみにしてます。まるちゃんにも久しぶりに会いたいし。それまでにパート5特訓しておきます^^
1000問も待ってますよ、っていえるように、がんばらなくちゃ v-274
yuki | URL | 2009/12/23/Wed 15:33 [EDIT]
■ここはFusionつながりのYukiさんちですか
こんばんは
先日の学習者会議では1年ぶりにお会いできてよかったです
失礼ぶっこきました
三羽四郎二郎 | URL | 2009/12/28/Mon 02:31 [EDIT]
■三羽四郎二郎さん
>ここはFusionつながりのYukiさんちですか

そうで~す。転妻koalaさんと三羽四郎二郎さんといっしょだったFusion、なつかしいです。
先日は一年ぶりにお会いできてよかったです。またの機会を楽しみにしてます。
yuki | URL | 2009/12/30/Wed 10:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
