2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/19
2009 Sat
つづいて、文法特急☆
express.jpg

単語特急をやっていたら、勢いがついて、文法特急もやりたくなりました びっくりマーク

My Favorite Book shop の KIDDY LAND には、特急シリーズ3冊が一番目立つ場所にいっぱいおいてあるので、
今朝さっそく購入し、文法特急に突入。

文法特急、なかなか手強い 汗
カラフルなポストイットが、たくさん付きました。

一夜漬けなんて、すご~く久しぶりですが、がんばりますハート
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ひょっとしたら
yukiさん、
今晩の朝日新聞本社読者ホールにいらしていたのですか。
もしそうでしたら、ご挨拶もできずに残念でした。オレンジのジャケット着用、後ろから2番目の席から森田先生に語彙の学習法をお尋ねしたのが、実は私です。
こういうセミナーに出るといつも刺激を受けます。帰りの電車では今日のミニレッスンの復習とEconomist の記事と向かいあいました。何度も読み返した後で、ようやくわかりました。こういう瞬間ってうれしいですね。それでは。

あかつき ちか | URL | 2009/12/19/Sat 22:29 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/21/Mon 10:11 [EDIT]
■あかつき ちかさん
あかつきさん、こんにちは。
セミナーに参加されたんですね!
実は特急シリーズセミナー、私も参加したかったのですが、行かれなかったんです。すっかり特急シリーズファンになった私としては、とっても残念です。それに、ちかさんにもお会いできるいい機会だったのに、残念です。
いつかお会いできるといいですね。

>こういうセミナーに出るといつも刺激を受けます。帰りの電車では今日のミニレッスンの復習とEconomist の記事と向かいあいました

そうですよね。やっぱりこういうセミナーに、それもライブで参加すると、いっぱい刺激を受けますよね。熱気が伝わってくる気がします。次回こういう機会があればぜひ参加したいです!
yuki | URL | 2009/12/21/Mon 12:22 [EDIT]
■gさん
私も楽しかったです!
オシム監督の仮定法の記事、お役に立ててよかったです。
ブログみつけましたよ♪ いいタイトルですねv-275  気に入っちゃいました^^
yuki | URL | 2009/12/21/Mon 13:42 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/21/Mon 15:48 [EDIT]
■Hさん
Hさん
こんばんは!
コメントありがとうございます! 私も同感です。そうだったんですか。グループワークのときに、いつもよりリラックスしてるHさんをみて、親近感をおぼえました^^ まじめなHさんも好きですが、そういうHさんもすごくよかったです。これからはいつもそういうHさんでいてください(笑)
yuki | URL | 2009/12/22/Tue 22:27 [EDIT]
■はじめまして
yukiさんはじめまして
特急セミナー行ってきました。とてもたのしく、一度に先生方とお話できるいいチャンスでしたよ。70人弱の人が集まって盛り上がりました。いまコメントを見て驚いたことがあります。私 あかつき さんの通路を挟んで隣のテーブルに座っていました。世の中狭いですね。
Sherrick | URL | 2009/12/24/Thu 21:41 [EDIT]
■Sherrickさん
Sherrickさん、はじめまして。コメントありがとうございます!

特急セミナー参加されたんですね。

>とてもたのしく、一度に先生方とお話できるいいチャンスでしたよ。70人弱の人が集まって盛り上がりました。

次の機会にはぜひ参加してみたいです!

あかつきさんの隣の席だったんですね。そうすると、私も参加していれば、いろんな方にお会いすることができたんですね。Sherrickさんは、まりこ。さんにもお会いしたとか。。まりこ。さんもすてきな人ですよね。飲むといっそうすてきな人になって、飲んでいるまりこ。さんも私は好きなんですけど(笑)
今度こういう機会があれば、参加したいと思います^^
yuki | URL | 2009/12/25/Fri 22:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
