2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/15
2009 Tue
Corona Extra
缶のコロナを発見 

corona.jpg

ちゃんと、ライム果汁付きです。おんぷ

プルトップが、メタリックなブルーなところも、ステキです。



帰り道、イルミネーションがキレイでした!

yakei.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■はじめまして
Yukiさん、正式にははじめてブログを訪問させていただきました。はじめましてですね。あかつきです。
クリスマスイルミネーション、ステキですね。私も昨日職場の最寄り駅の電飾をいろいろと撮影してきました。いいものだけを集めて、今年春先にインテンシブコースで教えてもらったカナダ人の先生にクリスマスカードといっしょに送るつもりです。たまにはsnail mail もいいですよね。彼女は今sabbaticalでカタールのドーハで英語を教えています。きっとカナダ・モントリオールの冬景色が恋しいことでしょうね。
彼女と仲良くしておいて、いずれモントリオールへ行ったときには市内観光をお願いしようかと思っていますが・・・
私はブログはしていませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

あかつき ちか | URL | 2009/12/17/Thu 19:12 [EDIT]
■あかつき ちかさん
あかつきさん、はじめまして。 ご訪問&コメントありがとうございます!
うれしいです^^

今の時期はクリスマスのイルミネーションがとてもキレイですよね。一般の家庭でもすごく素敵なイルミネーションがありますよね。私は電車の窓からみてるだけでも楽しいんですが、実際に近くで見たら、すごくきれいなんでしょうね。あかつきさんの撮影した写真もキレイそうです。

モントリオール行く機会があるといいですね。カナダは好きなんですが、その中でも、プリンスエドワード島にいつか行かれるといいなと思ってるんです。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。英語のことや、単語のこと、おしえてください。
yuki | URL | 2009/12/18/Fri 23:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
