2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/14
2009 Mon
サイクルモード
blue de

幕張メッセでやっている,サイクルモードに行ってきました。

CYCLE MODE INTERNATIONAL 2009


このイベントは、来場総数57000人超!“体感”できる日本最大の自転車エンターテインメントショー だそうです。(私も最近知りました)

「サイクルモードインターナショナル2009」は、スポーツタイプ自転車をはじめ、フレーム、パーツ、ウェアなど関連商品の2010年最新モデルを一堂に展示、さらに、最新モデルの自転車を試乗することができる日本最大のスポーツ自転車の総合展示試乗会です。(HPより)



私のPCの壁紙やPWにもなっているDE ROSA や Bianchi (このあたりは超人気で、男子が試乗待ちの長い行列を作っている)、わくわくしながらいろんなメーカーの自転車をみていると、私の目を引いたのは、意外にも、BEACH CRUISER とよばれるタイプの自転車でした。
・ デザインがおしゃれでかわいい。
・ 値段もリーズナブル。
・ スポーツバイクに比べて女性には乗りやすく、スカートでも乗れそう。


beach.jpg

これなら私にも乗れるかも!とオレンジのその自転車をみつめていると、試乗してみませんか?と声をかけられて、まよったけど、せっかくだから乗ってみることにしました。
自転車好きの男子たちと同じコースで試乗するのはドキドキでしたが、きもちよかったです。

次に見かけて、ひとめぼれした“マンハッタン“のピンクのスポーツバイク。
試乗してみたら、これはけっこうこわい。
まっすぐはいいけど、カーブを曲がるのがこわいし、ブレーキかけても足がとどかないし・・。
やめようかな?と思ったけど、ここはちょっと勇気を出して1周走ってみました。
ルイガノのピンクのスポーツバイクも同じで、見た目はピンクでかわいいのに、乗り心地はあんまりかわいくなくて・・。汗

ルイガノ


7台ぐらい試乗したらそれなりにつかれて、もうちょっといろいろ見たかったのですが、帰ってきました。いろいろ乗ってみたけれど、結局いちばん最初に乗ったオレンジのビーチクルーザーがいちばん気に入った気がします。ピンクのスポーツバイクもかっこいいけれど・・。アップロードファイル





今日テレビで印象に残った言葉 スマイル

石川遼くん 
・ゴルフの1打1打に一喜一憂しないこと (よくてもそうでなくても平常心を保って、今に集中する)
・毎日トレーニングをすると決めたので、たとえ試合でつかれていてもトレーニングする。
 私もがんばるぞ~ リボン

野村監督 
・前後裁断(過去も未来も裁ちきり、今に集中すること)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■初めまして☆
yukiさん、こちらでは初めまして♪

ブログへの訪問&コメント本当にありがとうございました(*´∀`*)
いつもyukiさんのブログを拝見していので、本当に嬉しかったですe-415

色々な自転車があるんですね(゜□゜)びっくりです。
スカートでも乗りやすいといいですよね♪

では、また遊びに来ます(^ω^)
はる | URL | 2009/12/15/Tue 01:04 [EDIT]
■はるさん
はるさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!
こちらこそ、はるさんのブログはお気に入りのcaféに行くような感覚で楽しく読ませていただいてます。v-273

サイクルモードは、いろんな自転車があって、そして欲しい自転車がいっぱいありました。(笑) 自転車のイメージががらっと変わった気がします。まずは、街で気軽に乗れる、お気に入りの自転車がみつかるといいなと思ってます^^ 

また遊びにきてください♪
yuki | URL | 2009/12/15/Tue 12:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
