2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/09
2009 Wed
3色ボールペン その2
仕事帰りに乗換駅で次の電車まで30分。
プランタンやMARUIを browsing すると服を買ってしまいそうな危険があるし、どうしようかな~と思ったけど、
OJiMさんの記事で気になっていた3色ボールペン STYLE FIT を東急ハンズに見に行くことにしました。

さっそく文房具コーナーに行ってみると、STYLE FIT&JETSTREAM 発見。
わくわくしながら、どの色を選ぼうかなぁと考えていると、これって洋服を選ぶときと同じ感覚ですね。
使い心地バツグンだというJETSTREAMも使ってみたいので、結局3色選ぶことができなくて、
そして、5色のホルダーが、限定色とか新色になっていたせいもあって、
5色ボールペンになってしまいました^^;
pen.jpg

ピンクのホルダーに、

ベビーピンク
オレンジ
スカイブルー
ライムグリーン
黒のJETSTREAM

この5色です。

レフィルの太さも、0.28ミリ 0.38ミリ 0.5ミリ といろいろあって、それも迷う原因になりました。

文房具売場がこんなに楽しいものだったなんて!ハート

他にもいっぱい見たいものがあったのですが、次の電車にも乗り遅れそうになったので、
あわてて帰ってきました。

しあわせなお買物のあとに飲んだビールは、これです。

image.jpg

Tommyさんの記事&コメント をみて気になっていて、選んでしまいました!
このビール、前に飲んだ時には、私には too strong かな、と思っていたんですが、
今日飲んでみると、まろやかで、すごくおいしく感じました。

ところで、JET STREAM って昔、城達也さんがやっていたTokyo FM のジェットストリームと同じ名前なんだなぁと
今日JET STREAMを買いながら思いました。なつかしいです。

JET STREAM
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No title
yukiさん、
こんにちは!

↑の写真を見ていると、なんだか、4人の女子高生におじさんが紛れ込んでるように見えます。
しかも、おじさんだけちょっとキョリがあるし・・。^^;
OJiM | URL | 2009/12/10/Thu 22:50 [EDIT]
■OJiMさん
あはは ! そうですか ? !
じゃ、おじさんはちょっと遠慮してたのかな。でもおじさん幸せですね。女子高生にかこまれて。

今はみんなホルダーの中におさまってます。
JETSTREAM書きやすいです。ヱビス超長期熟成のようになめらかな書き味です。
でもですね、黒を使ったあと、ピンク使おうかなぁとしても、黒が引っ込んでくれないんです。高速道路の料金所みたいに渋滞になってます ^^;

yuki | URL | 2009/12/11/Fri 13:00 [EDIT]
■気になります♪
yukiさん、こんにちは^^
私も文房具類、好きです~e-266 
朗らかさを想わせる、素敵な色の取り合わせですね^^ 
私も早速チェックしてみます。
ちなみに二つ目のお写真は昨晩チェック済みです(爆)
豆太 | URL | 2009/12/13/Sun 22:10 [EDIT]
■豆太さん
こんにちは!

>朗らかさを想わせる、素敵な色の取り合わせですね^^ 

ありがとうございます^^ 文房具って楽しいですよね。時間があればいつまででもみていたくなりそうです。ソニープラザとかで文房具みるのも大好きです。

>二つ目のお写真は昨晩チェック済みです(爆)

ふふ。さすが豆太さんです!
yuki | URL | 2009/12/14/Mon 13:41 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
