2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/01
2009 Tue
三色ボールペン
英語学習用に使っている三色ボールペンのうち、1色が書けなくなってしまいました。
三色ボールペンは黒赤青の3色が多いですが、私は自分の気に入った3色のものを使っています。

pink.jpg

たぶんパイロットのものだと思います。

Pilot

たしかこれは30色くらいの中から自分の好きな色をえらべて、私のは

ちぇりーぴんく
アクアブルー
アップルグリーン

の3色です。

今回インクがなくなったのは、ちぇりーぴんく
もう少しでなくなりそうなのは、みずいろ。
いっぱい残っているのはアップルグリーン。

インクがなくなるまで使っていたのにはびっくりしたのですが、
好きな色ばかり使っていて、3色おなじくらい減るってなかなかないんですね。

チェリーピンクとアクアブルーの替え芯を買いにいかなくちゃ。

好きな色を使うと、英語学習も楽しい 絵文字名を入力してください


ちなみに、ノートでいちばん好きなのは、まっしろで罫線がなにも入ってないものなんです。
表紙が気に入って、中も気に入るノートがなかなかみつからなくて、
現在、探し中です。


sapporol.jpg

これもサッポロラガー はてな
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■それは
お目が高い!

S字缶といいます。
離れてみるとS字に見えるでしょ?


Tommy
Tommy | URL | 2009/12/01/Tue 21:23 [EDIT]
■Tommyさん
>離れてみるとS字に見えるでしょ?

ホントですね! 離れてみると、Sにみえます。
ぜ~んぜん、気がつかなかったです。
さすがTommyさん!!

このビールまだ飲んでないんです。
この間のサッポロラガーと、どうちがうのか楽しみにしたいと思います v-275
yuki | URL | 2009/12/02/Wed 12:51 [EDIT]
■No title
yukiさん、
こんにちは!

先にやられてしまいました。
私も替え芯のできる3色ボールペンの愛用者なのです。
ブログの記事にしようとあたためていたのですが、
先にやられてしまいました。^^;

ちなみに、私が気に入っているのは、
パイロットのHI-TEC-C coletと
uni STYLE FITです。

さらにやられてしまったのは、サッポロS字缶。
これも写真をとって記事にしようとおもっているうちに、
やられてしまいました。(笑)

OJiM | URL | 2009/12/03/Thu 22:42 [EDIT]
■OJiMさん
OJiMさん、こんにちは!

>先にやられてしまいました。^^;
先にやられてしまいましたか!
じゃあ、2つともわたしが先読みしたんですね(笑)

HI-TEC-C coletは知ってましたが、uni STYLE FIT は知らなかったです。
見てみると、これもすごくかわいいv-238ですね。スクールガールになった気分で使えそうです。今読んでいるゴシップガールもNYの高校生のストーリーだし、こちらも使ってみたくなりました。

サッポロS字缶は、まだ冷蔵庫に眠ってます^^;
たぶんOJiMさんのほうが先に飲むのではないかと思いますので、
ブログでぜひ感想をきかせてください。
yuki | URL | 2009/12/05/Sat 12:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

■3色ボールペン
いつか公開する在庫記事として温存してあったのですが、 yukiさんに先を越されてしまったので、公開します。  [続きを読む]
OJiM's Diary rev2.01 2009/12/06/Sun 12:35
copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
