2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/27
2009 Fri
SAND MAIL
rakuda.jpg

らくだこぶ書房 

白うさぎさんがおしえてくれた、クラフト・エヴィング商會の
”らくだこぶ書房 21世紀古書目録”
シンプルなグリーンの表紙のこの本をさっそく読んでみました。

不思議な世界にひきこまれながら 2,3ページ読んでみると、
この雰囲気、どこかで出会ったような錯覚をおぼえました。
それは、Oさんの、ある記事とおなじ空気なんです。

あ!そうか!
と、白うさぎさんがOさんにこの本を紹介した理由がわかりました。

この本、楽しいです。
活字だけじゃなくて、写真や絵も楽しめます。
というか、写真は必要不可欠ですね。
なんか、こういう発想、いいなぁ。

白うさぎさんが、過去コメントさがしてくれたおかげで、この本に出会えました。
白うさぎさん、ありがとうございます。jumee☆thanks4

さて、私はもう少しこの不思議な世界で遊びながら、続きを楽しみます ハートありがとう
夜だから、 といっしょにねハート

ところで11月26日ってなんだっけ?と朝から気になっていたのですが、
翌日、ぎょうざを作るためにネギをきざんでいたときに、
突然思い出したyukiです。

そう、yuki1126の1126、yuki選手のBirthdayだったんですね。
去年もまったく同じこと思ってました^^;

http://yukidays2008.blog50.fc2.com/blog-entry-75.html#cm

去年の同じ日の記事を読み返してみると、ちょっとはずかしいけれど、
コメントいただいてた方たちと、そして新しく知り合った方たちと、今も楽しくお酒が飲めることに感謝です ハートありがとう

アップロードファイルアップロードファイル

そして今回会えなかった○○さん、また今度一緒にお酒飲めるといいですね おんぷ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No title
yukiさん、
どうもOです。

私は白うさぎさんに勧められて、アマゾンのカートに放り込んだまま、未だに読めていません。^^;

>そう、yuki1126の1126、yuki選手のBirthdayだったんですね。
>去年もまったく同じこと思ってました^^;

教えて差し上げようかとも思ったのですが、
なにか複雑な事情でもおありになるのかもしれず、
控えさせていただきました。
でも、記事から推察するに、単なるど忘れだったのですね!
ということは、来年も忘れそうですね。^^;

私は、1年前に出題されたTOEICの問題はリサイクルされても
また間違えることがよくあり、それと同じだなぁと思いました。。
OJiM | URL | 2009/11/27/Fri 22:06 [EDIT]
■OJiMさん
OJiMさん、こんにちは。

>でも、記事から推察するに、単なるど忘れだったのですね!
ということは、来年も忘れそうですね。^^;

知ってたんですか!そうなんです。単に忘れてただけなんです。
きっと来年も忘れてます^^;
そして去年と同じだなぁと思ってたりして。。

白うさぎさんおすすめのこの本、よかったですよ。
それと白うさぎさんのもう1さつのおすすめ、「じつはわたくしこういうものです」
こちらもよかったです。
わたしのお気に入りは、”バリトンカフェ”です。
yuki | URL | 2009/11/29/Sun 10:58 [EDIT]
■むふふ!
どういたしまして。

クラフトエヴィング商会は、
ときどき展覧会もやっていますよ。

『ラクダ』のときも、あったようです。
写真にのっているステキな本を見たかったです。
白うさぎ | URL | 2009/11/30/Mon 07:42 [EDIT]
■白うさぎさん
>『ラクダ』のときも、あったようです。
写真にのっているステキな本を見たかったです。

それは見たかったです! 
次回、展示会があったら行ってみたいと思います。

シチュー当番の図書館いいですね。
それと、バリトンcafeもTOEIC Barと同じように行ってみたいところのひとつです(笑) バリトンカフェは、実はベルギービールのお店らしいので、今度いってみたいなと思ってます^^:
yuki | URL | 2009/11/30/Mon 12:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
