2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/30
2009 Fri
青いパパイヤのサラダ
家に帰るとなかなか勉強する時間がない私。(みんな同じですね☆)
何かをしながら、夜9:00のNHKニュースを英語できくことと、この間届いたAudio Bookをきいていたら、気のせいか、ふとした瞬間に、前より聴き取れるようになった気がしてちょっとうれしいyukiです。はーと

さて、毎日ランチを買いに行くお店にベトナム料理のお店が入っているんですが、(Nha VietNam) 最近このお店のお弁当の種類がぐっと増えたんです。今まではテイクアウトできるのはフォーだけでしたが(フォーももちろんおいしい)、そのほかに何種類かのお弁当や、生春巻きや、ベトナム風やきそばなどたくさん選べるようになりました。

その中で最近特に気に入っているのが、“青いパパイヤのサラダ”。
これについてくる赤いくて甘くて辛いソース(なんて名前なのかな?)が けっこう辛いけどすごくおいしくて、最近ちょっとハマっています。絵文字名を入力してください

Audio Book
   ↓
secret.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■Vietnamese food!
i love Vietnamese food! wanna have it as today's lunch ;)
all right, i'll ググりまーす♪
あーひゃ | URL | 2009/10/30/Fri 10:46 [EDIT]
■あーひゃちゃん!
I love Vietnamese food too ! パクチーとか大好きです。
Did you enjoy Vietnamese food for lunch ?
yuki | URL | 2009/11/02/Mon 08:55 [EDIT]
■actually...
i couldn't have Vietnamese food that day. there's no that kind of restaurants around here. i'm gonna find one when i go out in the city. or, we can have Vietnamese lunch together ですよね :)
あーひゃ | URL | 2009/11/02/Mon 19:05 [EDIT]
■あーひゃchan
そうでしたか・・。
I know the Vietnamese food restaurant around Ebisu station. Shall we have Vietnamese lunch together ?
yuki | URL | 2009/11/03/Tue 13:08 [EDIT]
■yeah, we have to!
all right, i'll send u an e-mail right after posting this!
楽しみー♪
あーひゃ | URL | 2009/11/03/Tue 17:51 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
