2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/05
2008 Tue
メルマガ
きのう宣言したとおり、てんまさんのメルマガ、英語でニュースを読んでみよう!を、今日はきちんと(?)やりました。
やっていなかったのが、7つもあって、え、こんなにやってなかったの!と思いましたが、きょうは3つやりました。
No.425,426,427, ガソリン、松下、トヨタの3つです。
記事の内容も、なかなか勉強になります。
いつも私はTOEIC漢方のTOEIC・考を楽しみに(というか、問題を後回しにしている)しているのですが、あとで、全文を読もう、とそのままになっているのが、実はいくつかあります。これからはその場でやることにします。
英語でニュースを読んでみよう!は、明日来るものと、残っている4つを、明日きちんとやります。
てんまさん、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■頑張りま~す
yuki1126さん
いつも有難うございます。 
最近、配信が滞り気味なんですが、こうして待ってくださっている方の声を直接耳にすると「頑張らないと」と思いますね(^^)

ドンドン溜まっていきますけど、義務感は感じない方が良いですね。「なんでこんなオモロナイ記事選ぶねん。。」とか突っ込みつつ、別の気にいった記事を読むとか、続け易い方法で続けてください。

あ、両方読んでると、ごくたまに記事がかぶる事がありますが、そういう時は「あぁ、疲れてはんねんわぁ。」と大目に見てください(^^;
てんま | URL | 2008/08/06/Wed 03:45 [EDIT]
■てんまさん!
てんまさん、コメントありがとうございます!
なかなか手強いですが、楽しみにしてます。

記事がかぶること、あ、この間ありましたね。 あ、これみたことある!って。
でも一つはpart5タイプの問題で、(TOEIC漢方かな?)もうひとつはpart7タイプの問題だったので、別の観点から2つ味わえて、よかったですよ。
yuki1126 | URL | 2008/08/06/Wed 20:33 [EDIT]
■早速ですか(--;
あらま、早速、ダブってましたか。。。
失礼しました。

たまに意図的にすることもあるにはあるんですけどね、今回のは absent-minded だった証拠のような気がします。。。
てんま | URL | 2008/08/07/Thu 01:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
