2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/27
2009 Tue
サッポロラガービールとエビフライ巻き
sapporo l

キリンラガーじゃなくて、サッポロラガービール?
と思いましたが、サッポロでした。
数量限定のこの缶ビール、飲んでみたら、かなりおいしく感じました!

同じサッポロから新発売の発泡酒 ”オフの贅沢”
off.jpg
こちらは、リラックスできるネーミングだし、缶のデザインもいいけれど、
サッポロラガービールの方がおいしいです うまい!

それと、前にTさんがおしえてくれた サッポロショコラブルワリー ビター
bitter.jpg
‘大人な‘チョコレートのお酒

飲んでみたいなと思ってましたが機会がなくて、
でも来年1月に限定発売されるそうなので、これも楽しみです 絵文字名を入力してください


ところで、仕事の帰りにスーパーによると
いつも気になるのが
エビフライ巻。
ebi.jpg

その日によって、あったり売切れだったりするのですが、
ちょうどおなかもすいている時間帯でもあり、
これをみつけると、素通りできません 汗
エビフライとごはんの組合せがおいしくて、好きなんです。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No title
yukiさん、
サッポロラガーの存在は知っていたのですが、まだ飲んだこと無いんですよ。
普通に売っていないですよね。
でも、ビール○○○のyukiさんが美味しく感じるということは、
期待できますね!
OJiM | URL | 2009/10/27/Tue 22:56 [EDIT]
■OJiMさん
はい、おいしいです!v-275

>普通に売っていないですよね。
それは知らなかったです。私はビックカメラのお酒コーナーで買ったんですが、ふつうにスーパーとかコンビニに売っているんだと思ってました。数量限定のようなので急いだ方がいいかもです(笑)

ビール○○○の○○○は、”大好き” ですか?
yuki | URL | 2009/10/28/Wed 13:05 [EDIT]
■Chocolat Brewery!!
i also missed Chocolat Brewery last time...so i've gotta have one this time!! thank u so much for the information ;)

btw, i filled in the blanks on OJiM-san's comment with "マニア." lol
あーひゃ | URL | 2009/10/28/Wed 23:12 [EDIT]
■赤星ですね!
ご無沙汰してます!

いいところに目をつけましたね!
すばらしい!
ちなみに、私はよく居酒屋でびんのラガーを飲んでます。
上野、有楽町、新橋のガード下には結構こだわりの店があります。


Tommy
Tommy | URL | 2009/10/29/Thu 12:34 [EDIT]
■あーひゃちゃん
うわ!見た瞬間、久々に全部英語のコメント!と思いました^^; でもWelcome です!!
飲んだことまだないけど、I love Chocolat Brewery !!
あーひゃちゃんも前回飲めなかったんですね。じゃあ、次回はぜひ堪能しましょう。
OJiM-san’s comment の○○○はマニアの気もしてきました・・・。どちらにしてもLove Beer v-238 です。
yuki | URL | 2009/10/29/Thu 21:57 [EDIT]
■Tommyさん
はい、赤星です☆
Tommyさんに ”すばらしい!” とほめられるのは、(それもビールのことで!)、すごくうれしいです(笑)
サッポロラガー、びんのイメージがあったんですが、缶が売っていたのでちょっと驚きでした。
レトロな雰囲気というか、昭和のイメージがあるので、ガード下、似合いそうです。
上野ですか! さすが、シブいです^^;)
yuki | URL | 2009/10/29/Thu 22:02 [EDIT]
■No title
That's right !!
あーひゃちゃんに座布団一枚差し上げてください♪
OJiM | URL | 2009/10/30/Fri 01:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
