2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/26
2009 Mon
石川遼くん 観戦☆
日曜日のブリジストンオープンを観にいってきました!ゴルフ

車でいく予定でしたが、JR+送迎バスで行くとオリジナルキャップがもらえるそうなので、
電車でいってきました。

ゴルフ観戦ははじめてで、ドキドキしながら到着して、ボードをみてみると、
石川遼くんは6番ホールと表示されています。
じゃあ、7番か8番ホールにいってみればいいかな、とよくわからないながらも思って案内図をみてみると、6番7番8番はここからけっこう距離がありそうです。
普段なら歩いても平気だと思うけど、きのうはあまり長く歩きたくない気分。
そこで、入り口に近い9番ホールのグリーンで待っていることにしました。

少し前まで雨が降っていたけれど、雨もあがってきました。
遠くに黄色いパンツがみえて、カメラマンがいっぱい移動してきたので、
もしや遼くん?と思ったら、トップをいく池田勇太選手でした。
そのあと、先週優勝した小田選手や、片山晋吾選手をみて
遼くんは、ほんとにここにくるんだろうか?と思い始めた頃、
遠くに白のトップスと赤のパンツがみえました。

そういえば、遼くんは最終日にはいつも赤を着ていたはず、と思い出していると
ようやく遼くんがみえてきました。
はるか遠くで遼くんがスイングして、ボールの行方を追うと、白いボールが雲で一瞬みえなくなり、
そしてグリーンに落ちてきて、
580ヤードの9番ホールを2オンです。
わぁ!という歓声があがり、遼くんがだんだん近づいてきました。
グリーンで遼くんのパットを間近でみることができました。
9番をバーディーで終えると、サンバイザーをとって、さわやかな顔が正面からよくみえて、(感激ハート
周りのひとたちと握手。
遼くんはこのホールが最終ホールだったようで(知らなかった!)
結果的に遼くんを観られたのはここでだけでしたが、
おかげで前の方でみられてラッキーでした。

今度の週末は、私の初ゴルフです。
はじめてで、どうなるか全くわからないけど、がんばってきますスマイル
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
