2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/22
2009 Thu
Audio Book 到着☆
secret.jpg
すこし前になりますが、やっと到着しました。
ピンクのCDが5枚はいっていて (かわいくてちょっとびっくり ハート )今2枚目をきいてます。おんぷ 

今のところ、ただじっと聴くのは苦手なので、何かしながらきいています。

ところどころスピードが速いところがあるけれど、思ったよりききとれる気がするのは
好きな作者の本で、しかも1回読んだことがあるからかな~と思います。

耳読書、意外に楽しい ほっこり♪stereo
ipodにいれて、通勤電車でもきこうと思います 絵文字名を入力してくださいスマイル

melty.jpg

Melty kiss フルーティー 濃いちご

冬季限定のMelty kiss が発売されると、
あ~もう冬なんだなぁと毎年思います。 大好き 絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
