2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/14
2009 Wed
電子辞書とクッキーfortune
fortune.jpg

こんなにかわいい電子辞書を見つけました!
電子辞書をまだ持ってない私は、買ってしまうかも。
これなら単語を調べるのが楽しくて、英語もますます楽しくなりそうです。絵文字名を入力してください


さて、今まで電子辞書なしで済ませてきた私。
果たして必要なのかな?(といちおう考えてみる^^)
便利なのかな?持っている人は、どんなときに使っているんだろうはてな



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■可愛い!!
yukiさん
可愛い!!
電子辞書、持っていると何かと便利ですよ。
英単語だけでなく、漢字ど忘れした時にも使えますし、
あ、これ何だっけ、と思った時にもささっと調べられますし。
Mika | URL | 2010/01/14/Thu 05:07 [EDIT]
■Mikaさん
Mikaさん、こんにちは!

>電子辞書、持っていると何かと便利ですよ。
そうですね。この電子辞書も、可愛いのにいろんな機能があってびっくりしてます^^;  これから使いこなしていきます。

ところでMikaさんは、朝、早起きなんですね! 私も早起きしたいと思いながら、最近は寒いせいもあって、いつもぎりぎりまで眠ってます・・。
yuki | URL | 2010/01/14/Thu 12:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
