2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/04
2008 Mon
3冊目!
3冊目を読み始めました。
これです!

ties the knot

シリーズの3作目です。
ほんとはいったんこのシリーズを休んで、同じ作者の

undomestic.jpg

を読み始めたのですが、やっぱりRebeccaのその後が気になり、結局戻ってきてしまいました。
読み始めて、やっぱりこっちだなって。
してみると、結構、内容もペーパーバックを選ぶ際の大きなポイントなんですね。
Undomestic Goddess もヒロインが弁護士でそれはそれでおもしろそうなので、あとでtryしたいと思います。

それ以外、英語に関しては、今はお休み~ 状態で、
負荷がかかることはなーんにもやってません。
てんまさんのメルマガの英字新聞を読もうとしてるのですが、少ししか読めないまま、たまってしまってます。

暑い から、まっ、いっか・・・といわずに、明日は読みます!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
