2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
10/07
2009 Wed
Krispy Kreme
dn.jpg

人気のドーナツ屋さん、Krispy Kreme DOUGHNUTS にまだ行ったことがなくて、
初めていってきました! スマイル

いつも行列しているけど、
今回は朝だったせいか、お客さんは私だけ。

拍子抜けするくらい、あっさりとドーナツを買うことができて、
おいしいドーナツとコーヒーを
たっぷり堪能して、ゆったりくつろいで、
ちょっと贅沢な朝の時間を過ごしてきました。 ハート

do.jpg

Comment

管理人にのみ表示

■いいなー♪
未だに食べたことナイです…
今度行ってみまーす♪
あーひゃ | URL | 2009/10/08/Thu 09:37 [EDIT]
■あーひゃちゃん
行ってみてね。朝は意外にいいかも、です。
私は、有楽町にいってみました!
yuki | URL | 2009/10/08/Thu 17:39 [EDIT]
■No title
私が買いに行く新宿店では、並んでいるお客さんに、
1個サービスでドーナツをくれるんですよ。
出来立てを食べるせいか、美味しいんですよ。これが。^^;
OJiM | URL | 2009/10/08/Thu 19:03 [EDIT]
■↑そうそうそれで…
友だちが「並んでる間にもらった分でもう十分って感じだった…」って言ってたので「どんだけ重いんだろう…」とちょっぴり不安だったりもしてるのです(笑)

できたばっかりの頃のサザンテラスの行列はスゴかったですよねー。いつも「よくあんなに並んでるなー」と思いながら紀伊國屋に向かってました。
あーひゃ | URL | 2009/10/08/Thu 19:44 [EDIT]
■No title
↑それがちっとも重くないんだよね。むしろ食感は軽いんです。
ミスドのドーナツは1つしか食べられないけど、ここのは食べられちゃう。
カロリーはそんなに変わらないと思われるので、危険な食べ物かも^^;
OJiM | URL | 2009/10/08/Thu 21:28 [EDIT]
■OJiMさん
さすがですね。もうKrispy Kreme DOUGHNUTS 食べてたなんて☆
わたしも、今回は並ばなかったけど、1個ドーナツもらいました! 出来立てというのがポイント高いですね。
ここのコーヒーは、ドーナツとよくあいますよね。ドーナツを食べると、またコーヒーが飲みたくなって、2杯も飲んでしまいました ^^)

>ミスドのドーナツは1つしか食べられないけど

OJiMさん、意外にドーナツ好きですね v-266
yuki | URL | 2009/10/08/Thu 21:46 [EDIT]
■あーひゃちゃん
OJiMさんもそう言ってることだし、安心して食べてきてくださ~い ♪
実は私も、何個食べられるのか不安だったんですよね。1個or2個or3個 ??
でも1個選んだら、サービスでひとつくれたので、ちょうどでした!
今はハロウインのドーナツもやってますよ~。 
yuki | URL | 2009/10/08/Thu 21:53 [EDIT]
■Krispy Kreme DOUGHNUTS
Krispy Kreme DOUGHNUTS・・・韓国のロッテホテルの地下にあったのですが、閉店間際でしたので入りそびれました。
以前から食べたくてたまらなかったのですが、なかなか機会がありませんでした。
調べたところ、新宿にもあるようですね。
最低3つは食べたいです・・・2つでおなかいっぱいということは、結構大きいんでしょうかv-205
HUMMER | URL | 2009/10/12/Mon 16:58 [EDIT]
■HUMMERさん
韓国にもあるんですね。
新宿が日本での1号店かなと思ってるんですが、いつもたくさん人がならんでいた気がします。でも小田急にも近いし、行ってみてください!

>最低3つは食べたいです・・・2つでおなかいっぱいということは、結構大きいんでしょうか
だいじょうぶです!!
私はそのあとかわいい姪っ子に会いに行く予定だったので、おみやげにも買って、いっしょに食べましたから。。 こどもも大喜びでした!
yuki | URL | 2009/10/13/Tue 13:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
