2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/05
2009 Mon
CAOL ILA
料理はあまり得意ではないのですが、
”豚バラ肉のおでん” を作ってみました。
レシピに忠実につくってみると、(ほんとはちょっとアレンジしたいところですが)
思った以上においしいおでんができあがりました!

私でもやればちゃんとできるのね ほっこり♪stereoにこっ

ことこと煮ていると部屋中がいいにおいになってきて、
味見してみると、意外においしくて、
幸せな気分になりました。 ハート

苦手だなと思っていることでも、やってみるとできることってあるんだなと
ちょっとうれしいです。

さて、
豚バラおでんを食べる前に偶然みつけたウイスキー
CAOL ILA
このウイスキーは
カリラ と読むのか、
それとも
薫るアイラ と読むのか、
どちらなんでしょう。

どっちも素敵な読み方ですね。

そして、
ストレートで飲むのと、ソーダ割りで飲むのは、全然!まったく!味がちがうんですね。


butabara.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No title
おでん、美味しそう!
私も今年挑戦してみます!
まるこ | URL | 2009/10/07/Wed 13:17 [EDIT]
■まるこちゃん!
こんにちは!
まるちゃんはお料理上手なので、きっとおいしく作れると思います。v-364
おでん、作ってみてください!
yuki | URL | 2009/10/07/Wed 17:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
