2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
10/01
2009 Thu
Morning Train
おんぷ Morning Train 9 to 5  8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)おんぷ

8月から再び通い始めたジムで、スタジオプログラムに出ると
いつもかかっているこの曲。

ソフトバンクのCMにもなっていたこの曲の名前がようやくわかって、
スッキリしました!

朝から元気になれそうな曲ですね。

ちなみに、ジムのインストラクターは瑛太に似ています ハート



Comment

管理人にのみ表示

■Sheena Easton
はじめまして

Sheena Eastonですね。
Modern Girl、Morning Train(9 to 5)、For Your Eyes Onlyと
80年代前半ヒット曲懐かしいです。

ところで、いちご電車が、気になりました、
...小松原に住んでいましたもので...

これからも宜しくお願い致します。
Brighton1487 | URL | 2009/10/01/Thu 23:28 [EDIT]
■Sheena Eastonは
yukiさん、こんばんは!
ビールネタ以外に久々にコメントします。
Sheena Eastonは小学生高学年の頃~中学時代に聞いていました。
"Morning Train9 to 5"や"Telephone"が好きでしたv-264
その後、マドンナやシンディ・ローパーが出てきましたねv-219
HUMMER | URL | 2009/10/02/Fri 00:47 [EDIT]
■早速 YouTube♪
今聴きながらコメント書いてます♪
わたしも昨日スポーツクラブに行ってきてジムの使い方を教わってきましたー。これまでプールしか利用してなかったのでこれからはちょくちょくマシンも使って行こうと思いまーす。
あーひゃ | URL | 2009/10/02/Fri 08:45 [EDIT]
■No title
Sheena Eastonは、特にModern Girlが好きです。
以前もっていたベストヒットのCDに入っていて何度も聴いてました。
この曲もいいですね!
kawahiro | URL | 2009/10/02/Fri 21:16 [EDIT]
■Brighton1487 さん
Brighton1487 さん、はじめまして。 コメントありがとうございます!
80年代ヒット曲なつかしいです。あと、Chicagoの 素直になれなくて(Hard to say I ' m sorry)とか大好きでした。

いちご電車は、自転車の雑誌をみていて偶然見つけて、こんなかわいい電車があるんだと、はじめて知りました。和歌山の方に住んでいらしゃったことがあるんですか?乗ったことあったら、うらやましいです^^)

かわいいといえば、このブログにあるカウントダウンタイマー、 Brighton1487 さんのブログにあるものと同じですよね。 Brighton1487 さんのイメージとちょっとちがうので意外でした。(すみませんv-356) こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
yuki | URL | 2009/10/03/Sat 15:02 [EDIT]
■HUMMERさん
HUMMERさん、こんにちは!

>ビールネタ以外に久々にコメントします。

ありがとうございます(笑) でもHUMMERさんはカラオケの記事とかにもコメントくれるんですよね。前にプリプリのコンサートではっぴをきてバイトしたっておしえてくれたことありましたよね~
HUMMERさんは洋楽にもくわしいし、邦楽もよく知ってますよね。今度カラオケで聴かせてください! e-289e-291

Telephoneもいい曲ですよね e-291
yuki | URL | 2009/10/03/Sat 15:14 [EDIT]
■あーひゃちゃん
Morning Train, youtubeのせたかったんですが、手間取ってしまって v-356

>わたしも昨日スポーツクラブに行ってきてジムの使い方を教わってきましたー。

あーひゃちゃんも、だんだん走る気になってきてますね!
私は、スポーツクラブけっこう長く通っているんですが、いつもヨガとかスタジオプログラムばかりで、実はマシンはデビューまだなんです。なんか、はじめてマシン使うときってちょっと勇気がいるじゃないですか。 でも今度、使い方教わってみようかな v-266
yuki | URL | 2009/10/03/Sat 15:22 [EDIT]
■kawahiroさん
kawahiroさんもSheena Easton好きなんですね。

テンポよくて、きいてると元気になって、なんだか楽しくなってきますよね。v-364
yuki | URL | 2009/10/03/Sat 15:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
