2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/28
2009 Mon
ビールシリーズ
ここ何日か、毎朝会社のPCにログオンするたびに
”パスワードを変更してください!”
とメッセージが出てきてます。

ピンとくるバスワードが思い浮かばなかったのでそのままにしていたのですが、
ついに「あと1日!」 となってしまったので、変更することにしました。

何にしようかな~と周りを見渡すと、
”麦酒祭”のパンフレットが目に入り、
そうだ、 シリーズにすればいいんだ!って思いつきました。
たとえば、YEBISU THE HOP とかね。 絵文字名を入力してください
そうすれば、次回も悩むこともないし。

今回は、
ずっと飲みたくて、ようやくめぐりあってTOEICフレンドとみんなで飲んだあのビールと
記号の組合せになりました!


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
