2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
09/14
2009 Mon
ネットにつながらない!
週末にTOEICを受けられたみなさん、おつかれさまでした!

さて、週末、なぜかわからないけど、
何度やってみても、家のPCからインターネットにつながらない・・・

昔は、インターネットがなくても普通に生活してたけど、
今は、ネットがないと生きていけないくらい、
あるのが当たり前になってます。

なんだか、世界からとり残されたような感覚 絵文字名を入力してください

TBRもきけない。
ブログも書けない。
ブログも読めない。

おかげで、
ゆっくりYEBISUのハーフアンドハーフを楽しんだり、
読書したり、
キッチンをみがいたり(コンロ周りがぴかぴかになりました!)

そんなことができたけど、
でもやっぱり、はやくつながってほしいです!!


 追記
ネット、復旧しました。
ありがとうございます!

YEBISUノハーフアンドハーフ、作ってみようと思ったら・・・
普通のビールが先か、エビス・ザ・ブラックが先か、迷いました。

が、さすがYEBISU。
2段重ねの順番のとおり、
先に普通のエビスをグラスに入れて、そのあと、黒ビールをグラスにそそげば
おいしいハーフアンドハーフのできあがりですね 

Comment

管理人にのみ表示

■I totally understand you!
Hi, yuki-san! I've come back to Japan! ただいま~

I also feel isolated when I can't use the Internet at all. Are we kind of addicted to it? Maybe I've got to be independent but, jesus, networking is too interesting to be away from it...Anyway, I'll just try not to depend too much on the Internet.

Oh, and one more thing, I've never tasted "half & half" before. I really wanna have that!
あーひゃ | URL | 2009/09/14/Mon 09:55 [EDIT]
■あーひゃちゃん!
Hi, あーひゃ! Hawaiiからおかえり~
うわ、全部英語だ。。 ハワイのお土産話きかせてください。

たしかに、PCの前にいると、寝食を忘れて(?)いつのまにかすごく時間がたっているときがあります。気がつくと、肩ががちがちにこってたりして。。気をつけないといけないですよね^^;)
でもネットがないとやっぱりさみしい。そのおかげでこうしてブログができて、TOEICもできて、そういう意味では感謝です!

By the way, you should try and enjoy "half & half" !!!
yuki | URL | 2009/09/15/Tue 08:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
