2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/08
2009 Tue
ちょっとうれしい YEBISU
yebisu.jpg

この季節、新発売のビールや第3のビールがいっぱいありますが、
今日みつけたのは、新発売ではないけれど、
YEBISU 250ml x 2 で、
ヱビス<ザ・ブラック> と 普通のヱビスが2本いっしょで \350です。

これってすごくないですか? (そう思うのは私だけ??)

分解すると、

mail.jpg

こんな感じです。 すごくかわいい 

ハーフアンドハーフにしたり、好みの割合で割って飲んでね~ってことらしいけど、
このサイズは、私が飲むのにぴったり!

それに、ふだん350ml缶をみなれているので、
このサイズは妙にかわいい。

というわけで、とても気に入って、さっそくお買いあげ ☆


さて、よく考えたら、
これをハーフアンドハーフにして飲むと
結局500ml飲んでしまうことになるんですね!

飲み過ぎないように気をつけます! ビール


このビール、
シールをめくって「当たり!!」がでたら
ヱビスオリジナルタンブラーがプレゼント!
だったんですが、
シールをめくる前に捨てちゃったよ~
当たってたかもしれないのに・・・涙

○○○さん、タンブラーください!(笑)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■素晴らしいですね!
>>さて、よく考えたら、
これをハーフアンドハーフにして飲むと
結局500ml飲んでしまうことになるんですね!

やはり500mlは最低ラインです、譲れません。
大分涼しくなってきましたので、ビールの季節が去っていくようで寂しいですねv-275
そういえば、最近○omm○さんが全然ビールに付き合ってくれないんですよ(苦笑)
なので週一回、飲むか飲まないかの日々を過ごしていますv-12

>>○○○さん、タンブラーください!(笑)

これは恐らくT○○○yさんのことですねv-219
HUMMER | URL | 2009/09/09/Wed 17:16 [EDIT]
■HUMMERさん!
HUMMERさん、こんにちは!

>そういえば、最近○omm○さんが全然ビールに付き合ってくれないんですよ(苦笑)

そうなんですか? あの新宿の安くてておいしいビールをいっぱい飲みながら、TOEICの話題で盛り上がっているんだとばかり思ってました v-275  じゃ、さそってくださ~い。あーひゃちゃんもつれていきます!
○omm○さんは、最近スイーツの気分なんでしょうかv-274

>これは恐らくT○○○yさんのことですね

当たりです! 漢字で書くと○井記者です。
最近は、どこかのスポーツ新聞の記者もやってるって風の便りにききましたが、本当なんですか?(笑)
yuki | URL | 2009/09/10/Thu 12:53 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
