2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/07
2009 Mon
Audio Book☆
secret.jpg


rincoさんのブログを訪問すると、
見覚えのある表紙をみつけました。

Shopaholicの作者、Sophie Kincella のAudio Bookです。

rincoさんは、Shopaholicシリーズを読み始めたのは
yukiさんのおかげです、
なんて言ってくれて、
それは私にとってはとてもうれしいことです。
(rincoさん、ありがとう  )

さて、そのrincoさんが、耳読書が楽しい!
と書いているので、私もやってみようかな~。
今の私は、耳から英語を聴く機会が圧倒的に少ない。

前に、続かなかったことがあるけれど
読んだことのあるこの本たちのCDなら、最後まで聴けるかな。
とりあえず、トライしてみたいと思います。

しかし、Amazonから届くのが、1週間から3週間とか、10日から12日とか
ずいぶんかかります。(どっちが早いんだろう?)

それまでShopaholicシリーズ、もう一度読んで待ってます。


baby_20090907152903.jpgundomestic_20090907153009.jpg



Shopholicシリーズは1年前に読んだので、
ほどよく忘れていてちょうどいいかも。

同じ洋書を2度読むのははじめてだけど、
前回とちがう気づきがあったりして、
なかなかいいです 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■おお~
yukiさんもいよいよ耳読書ですね~
耳読書にSophie Kincellaを選んだのは私にとって正解でした。ドキドキしながら適度にリラックスして聞ける内容ですよね!この人の本がなかったら洋書読みも耳読書もまだグダグダだったと思います。yukiさんにはほんと感謝ですねe-68
今もSophie Kincellaの別作品を聞いてるところです。
洋書読みを始めた時もそうだったんですけど
まずは確実に楽しめるこの作者で耳読書に弾みをつけていく予定ですi-1
rinco | URL | 2009/09/11/Fri 15:43 [EDIT]
■rincoさん!
こんばんは!
>この人の本がなかったら洋書読みも耳読書もまだグダグダだったと思います。yukiさんにはほんと感謝ですね

そう言っていただけると、私もうれしいですv-237

>まずは確実に楽しめるこの作者で耳読書に弾みをつけていく予定です

そうですよね。確実に楽しめるっていうのはすごく安心だし、重要ですよね。
それがうまくいくと、自信になって、次もいってみようかなって思えます(^^)

私も、早速Amazonで注文しました! でも届くのがずいぶん先です。 早く来ないかなぁ。 e-144
yuki | URL | 2009/09/11/Fri 20:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
