2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/05
2009 Sat
ジム復活☆
ジムといっても、ヨガです。

久しぶりに行ったので、きょうはあまりアクティブではない、
やさしめのヨガに出ました。

とっても気持ちよくて、
「そうそう、こういうヨガをやりたかったんだよね。」って感じです。

おまけに、インストラクターのウエアがとてもかわいい。
レギンスに黒のホットパンツをはいているんだけど、
大きなピンクの☆がついていてすごくかわいい。

なんだか楽しい。

ヨガだけで満足して帰るつもりだったんですが、
そのあとに続く、ストレッチポール、バランスボールと3つも参加して、
はじめてやってみたけれど、楽しかったです。

ストレッチポールは、ポールの上でストレッチして気持ちいい~
BGMが、サザンのピアノのインストゥルメンタルで、
これがすごく心地よかったです。
曲は、TSUNAMI、涙のキッス、いとしのエリー など。
ずっときいていたい気分。

最後にバランスボールで汗をかいて、
満足して帰ってきました。

 MEMO
ジムに行くときは、シューズとタオルを持って行こう! ← レンタルした・・・


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■yukiさん!
yukiさん。こんばんは。
ヨガいいですよね~。私の行っているジムでは、女性ばかりで参加しにくいんです。。。
ランニングに加えて、ヨガとティラピスに興味あります。
また記事にしてください!
rontaroo | URL | 2009/09/07/Mon 23:01 [EDIT]
■あれれ。
ティラピス⇒ピラティス ですね(汗)

ティラピアという魚の名前とコンタミしたようです。
飲んでいるときにはコメント気をつけないといけませんね。

rontaroo | URL | 2009/09/08/Tue 07:40 [EDIT]
■rontarooさん!
rontarooさんもヨガに興味あるんですね☆
ヨガ、いいですよ。
たしかに女性が多いですね。でも私の行っているジムはなぜか年齢層が高く、そのせいか(?)男性も何人か参加しています。

ティラピス⇒ピラティス ですね(笑)
私もときどき酒気帯びブログしてるので、
気がつかないうちに、いろいろやっているかもしれないです。e-330

ピラティスは、ヨガにくらべて私にはちょっときついですが、
ランニングのためにはよさそうです。
また記事にしたいと思います。
yuki | URL | 2009/09/08/Tue 13:19 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
