2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/23
2009 Sun
麻生さん
麻生さんが街頭演説にくるというので、駅まで歩いていってみました。
すでにいっぱい人が集まっていて、私の住む街にこんなに人がいるんだ、ってちょっとびっくりしました。

待つこと20分、麻生さんが到着して
朝のNHK党首討論のときにはスーツにネクタイ姿でしたが、
今はワイシャツ姿です。

麻生さんが登場すると、
ひと目みたからと帰る人たちが何人かいて(!)
おかげでずいぶん近くでみることができました。


さて先週、朝の通勤途中で、自民党と民主党のManifestoをもらいましたが、
リーフレットのデザインは自民党の方が明るくてカラフルです。

冊子をめくると、ビビッドピンクだったり、ビビッドなグリーンやブルーやオレンジが
ばんばんばんと出てきてちょっと楽しい。

もちろんマニフェストはデザインでなくて内容が大事です。
こんな私ですが、
今まで、選挙の時にはかならず投票にいっている
というのが少しばかり自慢です。

MEMO
undecided voters 浮動票 
swing voters

ところで投票用紙がまだ届きませんが、(8/25現在)
みなさんのところには届いているのでしょうか。

はっ!もしかして、転送届けの延長を忘れたせい?
投票用紙がなくても、投票できるのでしょうか。 できるといいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/26/Wed 12:32 [EDIT]
■隠しコメントさん!
ありがとうございます。
ちょっと安心しました。行ってみます。v-106
yuki | URL | 2009/08/26/Wed 13:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
