2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/27
2008 Sun
楽しいかも!
TOEICが終わって、ちょうど家にかえってきたところです。

ふー、 なんだか今の気分は、フルマラソンを走り終えたかのような気分です~
帰りの電車で、4人用のボックスシートにひとりで座っていたのに、だれも来なかったのは、私が放心状態だったから?

きのうまでは、
もう2度と、
当分、
1年くらいは、

TOEICうけたくなーい!!

って思ってました。

でも、今この瞬間の、開放感って、すごーいです!
ビールも、ものすごーくおいしい!
(きっとkawashiroさんもそうですね)

結果についてはまったくわかりませんが、
とりあえず、
今は、
やったー!って気分。
TOEIC受けるのって、楽しいかも!
この気分を味わえるのなら、また受けてもいいかなー、なんて思っちゃいました。
今しか書けないから、今書いておきました。 (結果がきたらかわってるかも)

ちょっとまじめに・・・
プレッシャーの中で自分の気持ちをコントロールして、本番で100%力を発揮できるようにすること
継続すること
気がのらなかったり調子が悪いときでもそれなりの結果をだすこと

そんなことをちょっと考えさせられた今回のTOEICでした。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■お疲れ様でした!
今日は、おつかれさまでした。
ビール美味しいですね、本当に。
kawahiro | URL | 2008/07/27/Sun 19:00 [EDIT]
■kawahiroさん
kawahiroさん、こんばんは。
TOEICおつかれさまでした。試験後のビールはほんとにおいしいですね!私はあの日はちょっとのみすぎてしまったようです。終わってほっとしたせいか、次の日は頭が痛かったです・・・
今はもう平気です!
yuki1126 | URL | 2008/07/29/Tue 19:33 [EDIT]
TOEICお疲れさまでした!!
(遅くなってスイマセン。昨日、あ、もう朝だから一昨日ですね、コメント書こうと思ったのですが、原因不明のエラーにはじかれてしまいました汗)

「マラソンを走った気分」というのは、凄くよく分かります!!
僕も、6月のTOEICでは、90分のサッカーをやった感覚でした。守って、守って、走って、走って、攻めて、最後は疲れ果てて、翌日は知恵熱だしました(笑)

最近、ペーパーバックが進んでいなくって、Yukiさんのペースにたじろいでいます(笑)

8月も、楽しくいきましょう!!



atussy | URL | 2008/07/30/Wed 05:53 [EDIT]
■atussyさん
atussyさん、こんにちは。
そう、マラソンのようでした。サッカーっていうのもわかる気がします。atussyさんはサッカー好きですか。もしかして、やっていたとか?
途中で残りあと15分のときに、まだこんなにマークシートがあいてる!ってすごくあせったんですが、そういえばatussyさん6月のTOEICで同じようなことがあったって言ってたような、なんて思って、落ち着けば絶対まにあう!といいきかせながらやってました。
早く先生方のように、時間があまる、なんていってみたいものです。

ペーパーバックは、あれは、半分TOEIC前の現実逃避です(笑)
でも夢中になりすぎて、朝、地下鉄で駅に着いたのに気がつかなかったり、なんてことがありました。

はい、暑いけど、8月も楽しくいきましょう!
yuki1126 | URL | 2008/07/31/Thu 13:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
