2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
08/21
2009 Fri
今さらきけないこと
人生において、今さら人にきけないことってありますよね。
私もあります。

今さら聞くのはとっても勇気がいるんですが、思いきって言ってしまうと
TOEICで たとえば

【Form】 4FIC16 

のFormってなんですか?
TOEICで問題が配られたときにどこをみればわかるの?

1年以上もこのことをそのままにしておきましたが、
どなたか教えてください。

あ~、言っちゃった!

この記事をいちばん上にもってくる勇気がないので
記事に気づいた方にそっと教えていただけるとうれしいです(^^;)

そっと教えていただいたら、 ごちそうします☆

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/23/Sun 21:05 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/23/Sun 22:58 [EDIT]
■隠しコメントMさん!
「いまさらきけないこと」 に共感していただいて、うれしいです。
ていねいに、説明していただいてありがとうございます。

そういうことになっていたんですね。
次回受験する機会には、気をつけてみてみます。
でも、それに気をとられて試験に集中できない、なんてことのないように
気をつけます(^^;)

p.s. Mさんはv-275もいいけど、やっぱりスイーツですよね。v-274
yuki | URL | 2009/08/24/Mon 12:56 [EDIT]
■隠しコメントさん!
記事に気付いてただいてありがとうございます。

そうなっていたんですね。
今度受けるときには右上を注意してみてみます。

えっと、、、
v-275 は日本のビールがいいですか、
それともベルギーがいいですか?
リクエストにお応えします(笑)
yuki | URL | 2009/08/24/Mon 19:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
