2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/16
2009 Sun
ガンダム
img_project04.jpg


先日、会社のメンバーで飲みに行ったときに
「お台場のガンダムは絶対みるべきだから、みんなでみにいこうよ~」
という話題になり、
その場の勢いもあって
「行きましょう!」 と言ったおぼえはありますが・・・

翌々日、
「yukiちゃん、ガンダム行くよね?!」
「は、はい(汗)」

と、しっかりメンバーにはいってました。

よくきくと、お台場のガンダムはとても人気があって
何時間もならぶこともあるとか。

私としては、炎天下の中並んで待つより
冷たく冷えた部屋でビールを飲んでいる方がいいなぁ
なんて思っていたんですが
気合いの入っている人の前ではそうもいえません。。。

さて、「半休とってガンダムツアー」 のスケジュールが
メールでおくられてきて、
スタートは、「お台場でランチ+ビール  」  ← さすがです。

そして私には事前学習が必要だということで、
週末に、ファーストガンダムのDVDをみておくように、と業務命令(ですね) 
がありました。

TSUTAYAで1話だけDVDを借りて
この土日はガンダムの勉強です(T_T)

みてみると・・・なかなか難しい!です。
それに
なんで、みんなそんなにシャアが好きなのか
1話だけ見た段階では理解できてません。
3部作をちゃんとみれば、わかるのかな?


というわけで
今週ガンダムツアー行ってきます!
でも、いろいろと準備してたら
ちょっと楽しみになってきちゃったyukiです☆

GreenTokyo ガンダムプロジェクト
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
