2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
08/14
2009 Fri
生ビールまつり!
会社の社食の前を通ると
(正確には社員食堂ではありませんが、みんなこう呼んでいます。)

"生ビールまつり!"

のポスターが貼ってありました。

8/13, 8/14
生ビール1杯 半額 ¥210

社食でもこういうイベントがあるんだ!
と、10年働いていて
はじめて知りました。

機会があれば
次回の ”生ビールまつり” に参加してみてもおもしろいかな、と思います。
ほんとの社員食堂ではないので、だれでも入れます。

Comment

管理人にのみ表示

yukiさん、
つまりv-275が普段の2倍飲めるということですね?

こういう良い情報はどんどん共有してください。y(^ー^)yピース!
そして、是非ビールブロガーオフ会を企画してください。
OJiM | URL | 2009/08/15/Sat 14:09 [EDIT]
■OJiMさん
> つまりv-275が普段の2倍飲めるということですね?
そうですね! 最初は1杯だけ飲むつもりで飲み始めても、気が付いたら普段の2倍飲んでいそうです。

社食でごはんを食べたわけではなく、たまたま通りかかっただけなのに、”生ビール”という文字をキャッチしてしまうのは才能でしょうか。 英語にもこういう才能があればいいんですが(笑

また良い情報をキャッチしたらお知らせします。TOEICブロガーの方はビール好きの方が多いので、反応してくれるかもしれませんね。

yuki | URL | 2009/08/16/Sun 09:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
