2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/24
2009 Fri
平日
お休みがとれたので
いっぱいたまっていたテニスとゴルフスクールの振り替えに行ってきました。
全部はとても消化できないけど
とりあえず、行けるだけ行こうかと。。

ふだんは週末に通っているので
平日に行くと、ちょっと様子がちがいます。

びっくりしたのは
意外にも
週末より混んでいる!

女性がほとんどで、(主婦の方かな?)
男性は、退職した方と平日お休みの方がひとりずつ。

平日はこんな感じなんだ~
といつもとちがう雰囲気を味わいながら、テニスしてきました。

さて
午前中にスポーツしてきたので
午後は勉強するぞぉ!
という予定でしたが、
心地よい疲れのせいか
いつの間にか、うとうとと。

すぐに夜がやってきて
お中元にいただいたヱビスビールに誘惑されそうです。

畑でとれたトマトをいっぱいいただいたので、
ミキサーでトマトジュースにして
レッドアイにして飲んでみようかなと
思いつきましたが、
おいしいかな、どうかな?


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

>おいしいかな、どうかな?
間違いなく、最高のレッドアイが出来上がると思います!

余ったトマトは、早めに冷やしてスライスして、ビールのおつまみにする事をおすすめします。^^
OJiM | URL | 2009/07/25/Sat 00:28 [EDIT]
■OJiMさん!
実はトマトをミキサーにかけたら、うまくジュースになってくれなくて・・・
朝になって、水分がなかったからいけないんだと気付いて(^^;)水を加えたら、ちゃんとトマトジュースになりました。が、うすいんですよね。生のトマトでおいしいトマトジュースを作る方法、今後の課題です。

余ったトマトは、ハイ、ビールのおつまみにしたいと思いますv-275
yuki | URL | 2009/07/25/Sat 10:15 [EDIT]
■ゆ~きしゃん
最近はすっかりサボってますが、プールに通ってると平日よりも週末の方が全然人少ないです!一度誰もいないときがあって、入っていいのかと不安になりました(笑)そろそろまた泳ぎに行こうと思います♪
あーひゃ | URL | 2009/07/25/Sat 11:51 [EDIT]
■あーひゃちゃん
プールもそうなんですか。意外ですね。
風邪はもうだいじょうぶですか?治ったら、また飲みましょう^^)
yuki | URL | 2009/07/27/Mon 19:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
