2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/06
2009 Mon
Wimbledon 終了
ウインブルドンが終わりました。
ウインブルドンは、他の4大大会とちがって
時差があるとはいえNHKで放映してくれるので、
なかなか楽しめました 

昨日の男子決勝 フェデラーvsロディックは
歴史に残るようなとてもいい試合だったようで、(最後までみればよかった..)
どちらを応援していたわけでもないけれど、
なぜかフェデラーよりロディックが印象に残って、
ロディック、残念だったな、もうちょっとだったのになぁって感じがしています。
フェデラーは
グランドスラム15勝すごいですね。

さて、私は今ちょっと夢中になっていることがあって・・・
毎日あらたな発見と感動です 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■コメント
試合後のフェデラーのコメントを読むと、第2セットを取られたときに流れが変わったのに気が付きすぐに対応したそうです。世界を極める人はどんな状況にも臨機応変に対応していける力があるんでしょうね。

Par1やPart2でつまづいて引きずっているようでは、まだまだなんですね。頑張ります!
OJiM | URL | 2009/07/08/Wed 01:10 [EDIT]
■ロディック~
フェデラーのファンではあるんですが、
試合をみていると、ついつい判官贔屓というんでしょうか、負けている方に応援をしていまいますね~。

いや~、いい試合でした!
フェデラーおめでとう。
白うさぎ | URL | 2009/07/08/Wed 05:36 [EDIT]
■OJiMさん!
フェデラー、そうだったんですか。
流れ、だいじですよね。 フェデラーといえども、いつも完璧ってわけにはいかないですよね。
サービスエースも何本もとられていたし、でもそれはそれでOK,自分のできることで、勝てばいいんですね。

TOEICがんばってください! 私も英語がんばります^^)
yuki | URL | 2009/07/09/Thu 13:03 [EDIT]
■白うさぎさん!
そうなんですよ~
私も、試合中なぜかロディックを応援している自分に気付きました。 最後、もうちょっとだったのに敗けちゃって残念です。でもいい試合でした!
ロディックはすばらしかったし、フェデラーもすばらしいです。
yuki | URL | 2009/07/09/Thu 13:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
