2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/13
2009 Sat
ゴルフ☆もうひとつの楽しみ
まだまだゴルフ初心者の私ですが
自分でゴルフをやるようになってから
テレビのゴルフ中継が、前にくらべてぐっとおもしろくなってきました。

今までは、解説の人が言っている言葉も
わからないものがけっこうあったんですが、
言葉がわかるようになると
みていても
楽しさがちがいます。

ところで、
テニスをテレビでみる機会はあまりありませんが、
ゴルフはテレビ中継がとっても多いんですね。

今の時期は
週末になればいくつかやっていて
今日は

☆ 全米女子プロ
☆ サントリーレディスオープン
☆ 日本プロゴルフ選手権

この3つがだいたい同じ時間にテレビでやっていて、
どれも見たい! けどひとつしかみられない。

まよった結果
石川遼選手が出ている日本プロゴルフをえらびました 

北海道の恵庭でやっていて
今日は時折雨も降って、気温も低く寒そうです。

これから録画の続きを楽しみます 


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ゴルフ中継
yukiさん、こんにちは!
私は遼くんのファンではないですが、遼くんが出ていると確かに観ちゃいますね。昨日は予選落ちしちゃいましたけどね・・。
さて、今週は全米オープンゴルフが開幕します。遼くんは参加しませんが、これは要チェックです。昨年の大会ではウッズが足の故障をかかえながら壮絶な戦いを制した伝説の大会となりました。
英語のサイトも立ち上がるはずなので、こちらもお勧めです。^^

OJiM | URL | 2009/06/14/Sun 14:35 [EDIT]
■OJiMさん!
そうなんです。遼くんが出ているとみちゃうんですよね。
予選落ちで残念だったんですが、練習では17番でホールインワンがでて、すごいですね。本番だったらもっとよかったんですけど。
全米オープンですね☆
サイトもさっそくチェックして、英語の勉強です^^)
yuki | URL | 2009/06/15/Mon 12:48 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
