2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/08
2009 Mon
Golf ☆
ゴルフスクールに通い始めてちょうど1ヶ月。
だんだん、なんとなく感覚がわかってきて
より楽しくなってきました。

ゴルフウエアのことで頭がいっぱいだった最初のころにくらべて
ゴルフそのものに関心がうつってきました。

毎週日曜日にスクールにいって
いつも月曜日は背中の筋肉痛がとてもひどかったのですが
今日は、それもほとんどなく、
ちょっとうれしいです。

テニスもやってます。
ゴルフとテニスを並行してやっていると
共通する部分やそうでないところがあって
いろいろ発見があっておもしろいです。

でも、
ゴルフに興味を持った分、
今回のRoland GarrosでのFrench Openがオーストラリアン オープンのときほど
じっくり味わえなくて
ちょっと残念です。

ナダルがスウェーデンの選手に敗れる波乱があったりしましたが、
フェデラーが、
ついに、はじめて、全仏オープンで優勝しました。
フェデラー、おめでとう!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■フェデラー凄いです!
こんにちは。
フェデラー凄いですね!

ナダル選手が出てきてから、
いよいよ時代は変わったか・・・

と思っていましたが、
ついに4大タイトル奪取!
あのサンプラスと並ぶ勢いですから、凄すぎです~。

まだまだ、がんばってほしいです。
白うさぎ | URL | 2009/06/08/Mon 20:25 [EDIT]
■白うさぎさん
フェデラーすごいですね。
まだまだいけるかもしれませんね。
ウインブルドンももうすぐだし、
全米オープンもあるし、
サンプラスをぬいて新記録を達成するかもしれませんね。
babyも生まれることだし、楽しみですね。
私はナダルも好きなので
ナダルにもがんばってほしいな~と思ってます^^)
yuki | URL | 2009/06/09/Tue 19:39 [EDIT]
■伊達さんもウインブルドン!
ワイルド・カードで、クルム伊達公子さんが
本戦の出場権を獲得しました!

楽しみがいっぱいの、ウインブルドンです。
白うさぎ | URL | 2009/06/10/Wed 20:06 [EDIT]
■白うさぎさん!
伊達さん、よかったですね!
トライし続けていると、こういうこともあるんですね。
全豪オープンのときのように予選からでもいけるかな?とも思っていたけれど、本戦出場、ほんとによかったです。
錦織選手はたしかけがのため出場しないんでしたよね。その分も伊達さん応援したいです。

ウインブルドン、楽しみです☆
yuki | URL | 2009/06/11/Thu 19:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
