2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/29
2009 Fri
純国産
結果だけみれば
海外経験があったり、帰国子女の人は優れているけれど、
そうじゃなくて
純国産の私でも
Nativeのようにはなれないけど
それなりに
自分の目指したところまで行かれる、
いこうっていうことが
大事なんじゃないかなぁと
思います^^)

あたえられた環境の中で
できることを
せいっぱいがんばるぞ!
・・・みたいな気持ちです ☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■純国産
yukiさん、
こんにちは!
私の周りにも、
「海外経験があったり、帰国子女の人」がたくさんいて、かなわないなあと思うことがあります。
今回の出張でも実は何回かあったのです・・。
でも、yukiさんの言われるように、「あたえられた環境の中で
できることをせいっぱいがんばるぞ!」という気持ちでコツコツとやっていくことが大事なんですよね。
ありがとうございました。v-22
OJiM | URL | 2009/05/31/Sun 23:58 [EDIT]
■OJiMさん
OJiMさん、お帰りなさい!
いえいえ、ありがとうございました なんてそんな・・・笑
私も、とてもかなわないなぁと思って、英語の勉強してもムダかな、なんて思ったことがあったんですが、
そんなこと思う必要はまったくないんですよね。
そういう事実はそれはそれで認めて
自分は自分でできることをやっていけばいいんだなぁと
思ったんです。
それに
英語をやっていると、英語を通じていろんな人に出会えたり、お酒が好きな人とおいしいお酒が飲めたり、英語とまったく関係ない話もしたりするんだけど、楽しいですよね^^)
yuki | URL | 2009/06/01/Mon 19:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。