2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/27
2009 Wed
アサヒ ザ・マスター
asahi.jpg

新発売のこのビール。
デザインがなかなかいいです。
昨日、コンビニで見つけたのでさっそく飲んでみると
味もおいしい☆

このビールにあわせて買ったわけではないけれど
VIRONのオリーブのパンといっしょに食べたら
とってもよくあいます。

個人的には
このビール単独で飲むよりも
なにかほかのものといっしょに味わいたい気がする
ビールです 

VIRON
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■お久しぶりです!
yukiさん!

お久しぶりです。部署が変わられたりいろいろ大変だったみたいですが、今はお元気でしょうか?
さて、「アサヒ ザ・マスター」いいですか?
実は、今日CMで見て「おおおおおーーーー」とぐぐっと来るものを感じたら、記事にされていたのでついコメントしてしまいました。これから本当にビールの季節ですね。さっそく飲んでみなくては・・・。
英語の方もがんばっておられる様子。私もぼちぼちですが続けています。日々前をみてがんばりましょうね。
pipy! | URL | 2009/06/06/Sat 23:13 [EDIT]
■pipy ! さん
おひさしぶりです!
新しい部署は大変なこともあるんですが、ここはここでよさもあって、ま、いいかなぁと思ってます。
pipy!さんもTOEICがんばっていらっしゃいますよね。私も楽しみながら続けていきたいと思ってます。

さて、ビール好きのpipy!さんから
アサヒ・ザ・マスターのコメント、うれしいです☆
飲んでみてくださいね。
最近私は、アサヒ・ザ・マスターをトマトジュースで割ってレッドアイにして飲んでいます。夏らしくておいしいですよ~。
yuki | URL | 2009/06/07/Sun 10:39 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
