2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
05/09
2009 Sat
Golf for Dummies
viva

Golf For Dummiesをより興味深く読むためにも
ゴルフをはじめたいけど

今月からはじめるか、
来月からにしようか
それともちょっと様子をみようか
まよいます。

とりあえず、いつでも始められるようにグローブを買いました!

ほんとは、もっと若くて時間がたっぷりあるときに
やってみればよかったけど
やることがいっぱいあると
もっといろいろやりたくなってくるから
不思議です。

それに、
ある程度いそがしいほうが
不思議に英語にも集中できている気がします。


Comment

管理人にのみ表示

■ゴルフ
私もゴルフ未経験なのですが、そろそろやった方がいいかなと思っていました。ゴルフって気軽にできるものなのでしょうか?
eikenmaniac | URL | 2009/05/09/Sat 19:07 [EDIT]
■eikenmaniacさん
eikenmaniacさんもゴルフそろそろ始めようかなと思ってるんですね! やりましょうよ~ 
気軽にできるかどうか私もわからないのですが、今通っているテニススクールにゴルフスクールもあったので、1クールだけでも参加してみようかなと思ってます。
男性の方はスクールにいかないで始める人もいるみたいですよ。
この間スクールに体験にいってみたら、けっこうボールにあたって、あたると楽しいな~って思いました^^)
yuki | URL | 2009/05/09/Sat 19:33 [EDIT]
■golfing
おおっ、こんなにカラフルなグローブがあるんですね!
私が行くようなショップでは見かけないんですよ。(当たり前か?)

今日はもともと会社関係のゴルフコンペの予定だったんですが、都合によって泣く泣くキャンセルしたんですよ。
でも、最高のゴルフ日和だったなあと悔やんでます。-.-;
OJiM | URL | 2009/05/09/Sat 20:38 [EDIT]
おー、みんなでやりましょー。OJiM先生に教わりながらやればいいですね(笑)。
eikenmaniac | URL | 2009/05/10/Sun 08:22 [EDIT]
■OJiMさん!
うゎ、そうだったんですか! たしかに昨日は最高のゴルフ日和・・・それはくやしいですね。 うーん -.-;

カラフルなグローブは、仕事の帰りに銀座のビクトリアで
購入しました v-238
このお店はウエアや小物が充実していて楽しくて、わくわくします^^) お気に入りのお店です。
yuki | URL | 2009/05/10/Sun 17:32 [EDIT]
■eikenmaniacさん!
やりましょう!
OJiM監督は、マラソン部監督兼選手ですが、ゴルフもとっても上手そうですよね☆
yuki | URL | 2009/05/10/Sun 17:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
