2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/18
2008 Fri
あと8日!
いつの間にかカウントダウンタイマーがあと8日になってます。
しかし、このカウントダウンタイマーっていいですね。
家やofficeのdeskの上にもほしいなー。

会社のlunchtimeによく行く本屋さん、そんなに大きくはないんですが、
ペーパーバックのコーナーが本棚1個分くらいあります。
パラパラめくりながら、これなら読めそう、とか、今度これ読もうかなとかいろいろ見てます。
この本棚1個分が、まるで自分の本棚かのような気がして、なんでも好きなもの読めるんだ~と思うとなんだかうれしくなってしまいます。
でもここで気に入ったものを選んで、amazonで買うことが多いのですが。
amazonの方が安いんですね。

今読んでいるピンクの表紙の本は、200ページこえました!
おもしろいので、次を知りたい!って気持ちがあってどんどん読み進んでいけます。
興味のあることだと、知りたい気持ち が 英語読むのめんどう って気持ちを上回ります。

一方で、あと8日なのでだんだん試験モードにしていかなきゃ。
仕事から帰ったらエアコンのスイッチと同時に、CDをかけてます。今は前田先生の赤信号をきいてます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■!
yuki1126さん、こんばんは!どうやら昨日はニアミスでしょうか?(帰ってくるの遅かったので・・・)そうこうしいているうちに、え!もうあと8日!?といった感じです。早解き競争用の秘密特訓用に、もう1冊、PART5対策の本を買ったまま使用しないでいるのですが、ラスト1週間は、公式問題集で勘をつかんで、もうあとはリラックスして臨むつもりです。読書好きって、何だか良い感じです。今月のTOEICが終わったら、英語学習に幅を持たせるつもりなので、今度はyuki1126さんが僕に色々教えていただけると嬉しいです。あと1週間、リラックスしつつがんばっていきましょう!
HUMMER | URL | 2008/07/19/Sat 03:07 [EDIT]
■HUMMERさん!
HUMMERさん、こんにちは!
実は私も洋書を読んだのは今回初めてです。表紙がかわいいのでジャケ買いしちゃったんです。本屋さんでパラパラみて、これなら読めそう!って思って買いました。読み始めたらけっこういけます。自分がpaperbackを楽しく読むなんて少し前までは思ってませんでしたが、TOEICやると読めるようになるんですね!
今読んでる本は女性にはおすすめなんですが・・・

ところであと1週間、リラックスしつつがんばるっていいですね。ちょっとナーバスになりがちな時期なので、私もHUMMERさんと同じようにリラックスしながらがんばっていきまーす。
yuki1126 | URL | 2008/07/20/Sun 18:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

■たったの8語でTOEICのスコアが上がる
例えば「たったの8語でTOEICのスコアが上がる」と言ったらあなたは信じますか?英語が大のニガテだった私がいきなりTOEICで高得点をGETできたTOEIC攻略法をお教えします!※ご注意!このサイトのTOEIC勉強法は危険です。なぜならあまりにもTOE...  [続きを読む]
時給百円未満 2008/07/21/Mon 11:04
copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
