2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
04/23
2009 Thu
不二家ネクター
ネクター

会社の中の自販機にある不二家ネクター。
子供の頃からお気に入りだったんですが、
最近はなかなか飲む機会がありませんでした。

久しぶりに見かけて、なつかしいと思って飲んでみると
やっぱりおいしい。好きな味です。

女性に人気なのかと思っていたら
意外にも男性にも人気で、買っている人を何人かみかけました。

さて、
冷えたネクターはおいしいんですが
このところ気温が高くなって、オフィスの中はクーラーがきいています。
あったかいネクターが飲みたいなぁと思って試してみたら(電子レンジで)
意外にいけます。
桃のスープみたいで、なかなかおいしいです 

Comment

管理人にのみ表示

■ネクター♡
わたしもだーいすきですe-414
ホットネクター今度試してみます!
あーひゃ | URL | 2009/04/23/Thu 21:26 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/24/Fri 11:24 [EDIT]
■あーひゃちゃん!
おひさしぶりです! 最近のあーひゃちゃんはTOEICですばらしいスコアを出したり、いろいろ活躍してがんばってるんだなぁって思ってました。私もがんばらなくちゃ!
(あ、ビール飲むの(赤ワイン?)まだ実現してませんでしたね^^;)
ホットネクター、試してみてくださいね v-238
yuki | URL | 2009/04/24/Fri 20:55 [EDIT]
■ネクター
まだあったんですね?

ネクターというと何故か私は小学校の遠足を思い出しました。200円までというおやつの範囲でネクターを買っていったとは思えないので、多分学校から支給されたのでしょうかね?
全くもう思い出せませんが。

でも私の遠い記憶の中では、ネクターと言えば小学校の遠足、neitherといえばnor、というくらい結びついています。

どこかで見つけて飲んでみよっと。v-221
OJiM | URL | 2009/04/25/Sat 00:27 [EDIT]
■OJiMさん!
OJiMさん、こんばんは!
旅に出ていたのでコメントがおそくなってしまってすみません^^;

そうです、ネクターしっかりまだあったんです。
すっかり見かけなくなって、会社の自販機でみつけてなつかしくなったけど、買うのは私だけかな?と思ったら
ネクターファン意外にいるんですね☆

<neitherといえばnor
なるほど、それほど強い結びつきなんですね(笑)
きっとOJiMさん、どこかでネクターに出会うと思います。
こんなとこに売ってた~なんてね。
yuki | URL | 2009/04/27/Mon 20:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
