2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/04
2009 Sat
やりたいこと
新しい環境に慣れるのにせいっぱいで
週末はぐったりかな? と思っていたら、
どういうわけか
4月から新しくテニススクールにはいってしまいました。

スクールは、最初はいいけど、だんだん行くのに義務感を感じるようになるから
やりたいときにテニスをするのが好きだったんだけど、
自分とだいたい同じレベルの人とできるし、
スクールはスクールで
またちがった楽しさがあります。

で、スクールでならうと、それを試してみたくなって
スクール以外の人たちともテニスをしたくなって
どんどんテニスをする時間が多くなってきます。

Golf for Dummiesを読んでいるせいで
ゴルフもかなりやってみたくなっているし、
名前だけだけど、マラソン部(!)にも入部してしまいました。

時間がいっぱいほしいよ~

仕事の方は・・・
今までにくらべていろいろ大変ですが
私の活躍できる場面もあるんだということに気付いて
そのことはうれしく思っています。

仕事に
英語に
テニスに
ゴルフに
走ること。

やることがいっぱいあると
意外にいろいろできてしまうのかもしれません。

しばらくは、今のこの気持ちに身を任せてみようかなー
と思ってます。





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■やりたいこと、たくさんありますね!
yukiさん。こんばんは!
やりたいこと、たくさんありますね~。
おぉ、走ること。も入っていました。
走る前に走れるような体を作るため、「長く歩くこと」が大事です。
これは、市民ランナーに一番大切と、浅井えり子さんから教えてもらいました。
頑張ってくださいね☆応援してます。
rontaroo | URL | 2009/04/05/Sun 21:48 [EDIT]
■rontarooさん
rontarooさん、こんばんは!

走ること。は3年前ぐらいからはじめたいと思っているのですが、まだ実現できていません^^)
なるほど、長く歩くことが大事なんですね。
ゴルフをやったとしても、いつかゴルフ場に行ったら「長く歩くこと」になると思うので、長く歩くことを意識してみようと思います。

それにしても、ブログに書いてしまうと、実現させなきゃ!って気になります。
いつかは、rontarooさんやkpinkcatさんのように大会にエントリーしたいなと思います。 まずは短い距離からですけど。
目標があるとちょっと楽しいですよね v-221
yuki | URL | 2009/04/06/Mon 19:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
