2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/16
2009 Mon
久々に・・・テニス
ここ3週間ほどテニスからはなれていたんですが、
昨日はひさしぶりにテニスをしてきました。

やっぱり
太陽の下でテニスするのは
とっても気持ちいいです。

いつのまにか、冬から春になっていて
太陽がきらきら暖かく
その中できもちよく体をうごかして、健全な(!)日曜日でした。


さて今日本屋さんに行くと、
今読んでいるスウェーデンの小説ミレニアムII が
山積みになっています。

え~ これ2巻もあったの?(もしかしたらもっとかも)
でもまだミレニアムI が半分までいってないんだけど。

ちょうど200P位まで読んだところです。(←ちょっと苦労している)
でも
2巻をみつけてしまった以上
がんばってどんどん読むぞ~!!

昨日TOEICを受けたみんなにまけないように
がんばろうっと。
TOEICを受けた皆様、おつかれさまでした。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/18/Wed 08:05 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/20/Fri 18:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
