2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/10
2009 Tue
変化
春、ですね。

仕事上で環境の変化があり、やっていけるかな?
とここ何日か不安に思っているんですが、

変化を受け入れてやっていけば、
きっと
また
いいこともあるんだろうなぁと思います。

とりあえず
目の前のことを心をこめてこなしていきたいと
思います。

春だから、新しいことをやってみるにはいい機会なのかも!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■新しいこと
春からのチャレンジ、大事ですよね。
15日のTOEICに全身全霊をかけて挑んだ後は、スポーツクラブにでもいこうかなと僕は思っています。新社会人としての準備は必要ですが、プライベートも充実させようと思いまして。yukiさんはどことなく不安な点があるようですが大丈夫だと思いますよ!ピンチはチャンスです!
engman | URL | 2009/03/12/Thu 10:39 [EDIT]
■engmanさん!
エールをありがとうございます。 実はチャレンジというよりは I have no choice... て感じなんですが、うれしいです!engmanさんのブログは気持ちいいですね。どこまでもガンガン行けそうな気がして・・・ 今の私に必要なのはきっとそういう気分です^^;) そうですね、きっと大丈夫。

スウェーデンの小説Millenniumも第2章にはいって、だんだんおもしろくなってきましたよ~ 15日TOEICがんばってください!engmanさんならきっと新社会人としての生活とプライベート、両方充実できると思いますよ☆ナンパな報告、楽しみです(笑)
私も忙しくなりそうですが、できるだけ英語には接していきたいと思ってます!

yuki | URL | 2009/03/12/Thu 20:13 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/16/Mon 14:34 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
