2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
03/05
2009 Thu
ちょっと挑戦
417OZ0lxBaL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA240_SH20_OU09_

いつもTop10に入っているこの本、水色の表紙にひかれて買ってみたけれど、
なかなか進まない・・・
字も大きくて内容も読みやすいんだけど
きっと今私が求めている本は、ちがう本なのかも。
なのでしばらく本棚で休んでいてもらうことにします。

ちがうジャンルの本を読みたくなった私がえらんだのは
これです。

513s8KXZxqL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA240_SH20_OU09_

スウェーデンの作家が書いています。(てことは翻訳?)
プロローグを読むとわくわくしておもしろそう。
今読んでいるところは、まだそんなにドキドキしなくて
あ~、早くひきこまれたい。

しかし、
とってもボリュームがあります。
読破できるかな?

とりあえず挑戦です!


Comment

管理人にのみ表示

P.S I love you,僕も買いました!
ただ・・・理由は覚えていませんがギブアップしてしまいました笑
今は本棚に眠ってます。
スウェーデンの小説は最近有名ですよね!?
確か書店でも日本語訳された「ミレニアム」が人気だった記憶があります。
友人のスウェーデン人は日本企業に英語を教えられるほど英語がうまい人でした。おそらくこの著者も翻訳ではなく英語がそのようなハイレベルなのではないでしょうか!?

anyway, レビュー、期待してます!
engman | URL | 2009/03/05/Thu 15:57 [EDIT]
■engmanさん
P.S I love you, ギブアップ・・・ 私だけじゃなくてちょっとほっとしました。(笑)

スウェーデンの小説は、Stockholm 以外、地名にあまりなじみがないんですが、スウェーデンといえば最近人気のH&MやIKEAがそうですよね。
近いうちに、仕事の環境がかわって、大変になりそうなんです。 なので今ほど英語に接する時間がとれなくなりそうなんですが、読書は続けていきたいと思ってます!
yuki | URL | 2009/03/06/Fri 13:17 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/06/Fri 14:49 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
