2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
01/27
2011 Thu
Shopaholicな私
最近は、キンドルでMini Shopaholicを楽しんでいるyukiです。
困ったことに、この本を読んでいると、とっても買い物がしたくなってしまう

ひとめぼれして買ってしまったのがこれです。

choco.jpg

チョコレートにみえるコレは、suicaやpasmoを入れるケース。
これで通勤が少し楽しくなる

必要に迫られて買うのではなく、
好きでどうしても欲しいものを買うのは
とっても幸せな買い物だと思う。

その一方で、
走る時、とくにレースに出るとき、
ウエストポーチやアームポーチに必要最小限のものだけをいれて
身軽に走るのもすがすがしくて気持ちいい。
いっぱい持っていると走るのイヤになっちゃうから・・。

これだけのものでやっていけるんだって
気付いたりして、
そういうのも楽しい。

今年もえいご、がんばります

bag.jpg
copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
