2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
07/28
2010 Wed
リセット
働く環境が、今月からちょっと変わりました~ 

駅でいえば、ほんの2駅なんですが、
最初は、よそよそしく感じたこの街にも
だんだん
少しずつ
なじんできています。

新しいこの街に、いつまでいることになるのか
今はまだわかりませんが、
しばらく働いています 


さてさて、
前に、私のブログをみて、
「TOEIC900超えたときに、どんな勉強してたんですか~??」
と、質問メールをいただいたことがあったんですが、
その方から
「6月のTOEICで、915点とれました!」
という、嬉しいメールが届きました

こういうのって、すごくうれしいですね。
そして、自分もまだまだがんばらなくちゃと、いい刺激をもらいました 


31.jpg

懐かしのサーティーワンアイス 
copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
