fc2ブログ
2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
09/05
2008 Fri
Winning Ugly
Shopaholic第4巻と並行して、今通勤電車の中で読んでいるのがこの本です。


winning


テニスの本ですが、今読んでいるところはなかなか臨場感があってひきこまれます。

Gilbert vs Boris Becker 1987 U.S open
Jimmy Connors vs Gilbert The Masters 1987 Madison Square Garden
試合の場面は、映像をみているかのようです。

本当はもう1冊別の本を勧められたのですが、こちらを先に読んでいます。
(TEX加藤-san, sorry I have already ordered this book before you sent me the comment to recommend "The Inner Game of tennis".)

実は私にとっては所々わかりにくいところがあるのですが、
ちょうどU.S Openもやっているので、なかなか楽しく読んでいます。

この本を読んでいると、頭の中がテニスになっているので、U.S Openの記事を読んでも頭の中にすーっと入ってくる感じです。
U.S Openの最新のニュース、どこにアクセスすればいちばんいいのかよくわからないのでCNNをみてましたが、いいのかなぁ。でもけっこう詳しくのっていました。
スポンサーサイト



copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!