fc2ブログ
2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
07/23
2008 Wed
あと3日!
rebecca

読み終わりました! 
楽しかったです。TOEICで見かける単語がけっこう出てきて、あー、こういう場面で使うんだ~と思うことが何回かありました。
読み終わるのにだいたい1ヶ月かかってます。350ページを1ヶ月です。

で、今は次のシリーズ、Manhattan.jpg

を読み始めました。
だんだんもっと早く読めるようになるといいなと思います。

TOEICの方は、もう時間が限られてたくさんはできないので、愛着のある問題集2冊、直前模試3回とトリブル模試3をできるところまで復習しようかなと思います。HUMMERさんのブログのてんま先生の記事を読んで、part7から一つ選んで音読してみました。part4の音読とくらべて、体力使いますね。

これから、初めてみる問題をやると不必要に不安になるので、問題集の中から好きなものを音読して心を落ち着かせて試験を受けたいなーと思います!

日常生活の中で英語と接していて、その結果TOEICでいいスコアがとれるというのがいいですね。


スポンサーサイト



copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!