2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
11/04
2011 Fri
麦とホップ 黒
mugi_black

最近みつけて、お気に入りなのがこのビール。

発泡酒だけど、かなり美味しい

11/17
2010 Wed
余韻の贅沢 その2♪
このビールは、缶の色がチョコレート色なんですが、
チョコレート食べながら飲んでも
おいしかったです♪

ちなみに、いっしょに食べたチョコレートは
冬季限定のメルティKISSです。
11/12
2010 Fri
余韻の贅沢
新しいビール(限定!) をみつけました~♪
(発泡酒かな

ちょうどハーフアンドハーフのようなビールが飲みたい気分だったので、
気分にぴったりです。
ちょっぴり小さめサイズ(330ml) もGoodな感じです

zeitaku.jpg
10/30
2010 Sat
仕事モード♪
転職がきまって、11月から新しい環境で働くことになりました。

うまくやっていけるかなぁと緊張してます~

でも新しいオフィスのすぐそばに、YEBISU BAR があるのをみつけたので(うれしい!
がんばります♪



09/24
2010 Fri
CREAMY WHITE♪
先日、山手線の広告でみかけた
SAPPORO クリーミーホワイト 


white.jpg

こちら

近くのお店ではなかなかみつからなくて、
まだ飲めてません 

飲んでみたい 


ビールのことばかり書いてますが、
ちゃんと英語もやってます・・。 ちょっとだけ 
copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
